唐揚げのブログ

福井出身のまったりコードオブジョーカー(CoJ)プレイヤーです。デッキ紹介や最新情報などを気まぐれに更新します。

★『イベント6th-リミテッド』本日最終日!

『イベント6th-リミテッド』が今日で最終日となりました。

今回のプロモカードはなかなか面白い(恐ろしい)ですね~

 

「巨人の鉄槌」

は猛威を奮いそうです。単純に火力と防御が2倍ですからねぇ~

巨人デッキが更に怖くなりそうです。

更にムキムキなエンジェルビルダーがそこに!

 

「次元トラベラーかぐや」

は・・・・「飛んでけぇ~♪」

誰かが可能性を見つけてくれるはず(zzz

まあなんか専用デッキとか組めそうですね!

 

あと・・・復刻として一応紫電龍も貰えるっぽいですね。

なんだかんだいって使えない子ではないので。

持っておいても良いとは思います。

ゴッドフィスト共々がんばって欲しいものです。

 

とりあえず自分は打ち止めです!

f:id:moment033:20141103024530p:plain

©SEGA

ついやりすぎました・・・・(後悔はしていない!

ハイランダー何気に楽しいですね~

 

これだけ戦ったのでおかげさまでジョーカースキル全部解禁できました!

次の目標は「ドリームキャッチャー」を最大レベルにしたいなぁ~w

 

まだ一日あるので100位以下にならないように祈りたい所です。

RP25000はおいしいです。