唐揚げのブログ

福井出身のまったりコードオブジョーカー(CoJ)プレイヤーです。デッキ紹介や最新情報などを気まぐれに更新します。

絶賛フレンド募集中!!

な・・・なんと!

フレンドになると初回はなんとカードが4枚貰えます!!(今更感

エラッタで若干弱くなった「大天使ミカエル」

最近地味に多い「拷問官アーテー」

結構便利「ヴァイパー」

なんだかんだ言って強い「クマティーナ」

こいつらが一気に手に入ります。

 

そ・・・・そして!!

ある程度の周期でフレンドの対戦数?に応じて

RPも貰えます!RPが多いと色々便利ですからねぇ~

多く持っておきたいものです。

 

そんな感じで・・・

フレンドが欲しいです!!

とりあえずフレンド検索画面でこんな感じで入力すれば出てくるので

もしよかったら登録お願いします!!

f:id:moment033:20141214020308p:plain

特に条件とかは設けていませんが・・・・

とりあえずCOJを定期的にやってるぜ!って人でお願いします!!