唐揚げのブログ

福井出身のまったりコードオブジョーカー(CoJ)プレイヤーです。デッキ紹介や最新情報などを気まぐれに更新します。

イベント5thリミテッド!!あれ・・・すでに最終日・・・・

ブログ完全放置でCOJやり続けていました・・・・。

ニコ動などで強いデッキやら面白いデッキやらあさりつつ自分に合うデッキは・・

と悩んで色んなデッキ回しているうちに★がえらい数に^^;

その結果以下のように・・・

 

f:id:moment033:20141013031108p:plain

©SEGA

 

173位にまで到達!コレで過去最高順位が対戦時に付く!やったね!

 

また、★を200貯めたあたりから色んな謎デッキを行使し続けた結果。

最新戦績が悲惨な事になりました!!

(ODB4限定デッキ、ダークソウルデッキ等など・・・)

とりあえず、最終日ですけど。★を貯めるために利用していたデッキを紹介します。

 

f:id:moment033:20141013031949p:plain

©SEGA

 

最高で8連勝までできました。

このデッキを使っている間は大体7割程度勝率があった気がします。

 

とりあえずやっぱり「カンナ」が強い!

先行カンナ⇒次ターン「カンナ」攻撃⇒「アヒル」で行動回復⇒

「タイタンの鉄鎖」を仕掛けて相手の行動権を奪い攻撃⇒

レベル3で相手ユニットに「呪縛」付与⇒もう一発攻撃

これだけで3ダメージ入れれちゃうんですから。

 

入れてる人も多かったですねぇ~。

 

あ、ちなみにずっと怒りのフルチャージでしたw

火力不足気味の黄色には地味に便利ですね~

ドリームキャッチャー解放したくて装備していただけですが・・・

度々活躍してくれました!!

 

とりあえず★200まで到達したので。

イベントカード(進化の系譜、残光の騎士、天龍のレイア)ゲットできました。

進化の系譜は強そうですねぇ~。

 

レイアはまあ・・・2セット合っても悪くはないはず!!

そんな感じで最終日がんばっていきましょう!

 

あ、福井は台風なんで引きこもります・・・・