唐揚げのブログ

福井出身のまったりコードオブジョーカー(CoJ)プレイヤーです。デッキ紹介や最新情報などを気まぐれに更新します。

★イベント4th-リミテッド 開催 こんなデッキで・・・!

今週木曜日から開催されます!

イベント4th-リミテッド!

f:id:moment033:20140908232706j:plain

©SEGA 

 

最近頻度高いですね~

ユーザーがかなり増えたので色々イベントを行ってくれるみたいです。

 

そして今回のルールは

★トリガーカード使用禁止!

今回はなかなか縛りが緩い感じですね。

色んなデッキが出て来そうです。

 

無限の魔法石が足りない私としては何気に嬉しい限りですw

f:id:moment033:20140908232737p:plain

とりあえず1回目はこんな感じで回してみようかなーと思います。

これだけユニットがいればまず事故ることもなさそうです。

 

ベルゼブブ降臨からスピードムーブ付与!

昆虫を犠牲に5000点焼きついでにブロウアップ・・・・

とかできるといいかな~と思います。