唐揚げのブログ

福井出身のまったりコードオブジョーカー(CoJ)プレイヤーです。デッキ紹介や最新情報などを気まぐれに更新します。

★【祝】SSランク到達しました!★

やっとSSランクに到達しました!!

 

ずっとS1とS2の間を行き来していたのでやっと乗れたことに歓喜!

とりあえずは維持したいですねぇ~

 

最終的にはJランクに登りたい所ですが。

まだまだ先の話になりそうですねぇ~

SSの人達はやっぱり強いです。

 

f:id:moment033:20141201175012p:plain

©SEGA

 

最終的には「死海洋デッキ」で登ることになりました。

某動画サイトで上がっていた強い人のデッキを

真似して自分なりに調整したデッキになりました。

f:id:moment033:20141201175815p:plain

©SEGA

 

回す回数が増える毎に青の強さが分かり目から鱗でした。